※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

不妊治療してて病院で排卵確認してても生理は遅れるものですか??

不妊治療してて病院で排卵確認してても
生理は遅れるものですか??

コメント

すけろく

たまにありましたよ!
明日には排卵かな〜と言われていたのに、まだ排卵していなかったり、逆に「あ〜もう排卵しちゃってるね」なんて時もありました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

排卵したのは一応確認したのですが、昨日生理予定日だったのに来なくて、今日朝体温測ったら少し下がっていたので今日明日なのかなー?ってなったのですが、確定してても遅れるのかなーと疑問に思いました🤣🤣

• 8月17日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

よくズレがあります🤔
それまではちゃんとほぼきてた気がします\(ˆoˆ)/

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱりあるのですね🤔!ありがとうございます🥺!!

• 8月17日
ママリ

1日2日早まることもありました😊なので排卵検査薬も併用してましたよ🌱

• ママリ🔰

ママリ🔰

早まることがあるんですか🥺!人それぞれやっぱり違うんですね🥺

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

早まる人や遅れる人もいますよね!あくまでも卵胞の大きさで医者は判断するので、ぴったりは難しいんですよね😅

• 8月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど😭人の身体ですもんね〜お医者さんでも難しいもんですよね😂

• 8月18日