※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぽんた
子育て・グッズ

一時保育の料金が高いですね。月4回利用すると24000円になり、保育園も落ちるし困っています。他の方の料金も同じですか?

一時保育って高くないですか!?1h700円+おやつ、お昼代400円!8hお願いしたら6千円って!ばかなのー?(;ω;)
頼れる人いないから産後週一でいいからお願いしたかったけど月4回お願いすると24000円!さすがにむりー(;ω;)
保育園は落ちるし(;ω;)
皆さんのところも一時保育このくらいのお値段ですか??

コメント

ちか

高いですね😳💦うちの市は1日2000円です!

  • めろぽんた

    めろぽんた

    え!1日2千円とな!?羨ましいです(;ω;)

    • 8月17日
deleted user

うちの市は1日3歳未満は3000円です☺︎
それにしても高いですね😭

  • めろぽんた

    めろぽんた

    えーやっぱうちの市が高いのか…周辺の市見ても1日4千円以上するんですよね…田舎だから高いのかな…

    • 8月17日
ちゃー

高いですね💦
うちは田舎だから、8hで3000円ちょっとでした💦

  • めろぽんた

    めろぽんた

    うちもド田舎ですよぉ(;ω;)

    • 8月17日
deleted user

高いですね😭

私も今1時保育利用してますが都内で1日1400円です😳

  • めろぽんた

    めろぽんた

    都内ですら安い!

    • 8月17日
deleted user

1日1500円くらいです😊
田舎だからかな?!

  • めろぽんた

    めろぽんた

    うちもど田舎なのに…(;ω;)

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育園にはもう入園できたので一時保育は利用する事なかったんですが保育園が決まらなかったらリフレッシュや少し集団生活にもなれてほしくてたまに行かせたいなと思い調べてました😄

    ちなみに広島県です🍁

    • 8月17日
さらい

6ヶ月~3歳でまでなら一時間1500
それ以上は600円でした 一時間

  • めろぽんた

    めろぽんた

    1時間1500!?えぐいですねw

    • 8月17日
(=^x^=)猫飼いたい☆

高いですね😳
うちのとこは、1h200円でおやつ付きです🍭お昼代は別に300円必要です。

うちも産後一時保育に預ける予定が、コロナが発生して一時保育が利用中止💦今は再開されてますが、毎日コロナ患者が出てるので預ける勇気が出ません😭

  • めろぽんた

    めろぽんた

    やすーい(;ω;)
    コロナは怖いけど産後の退院後直ぐワンオペで2人見なきゃだからせめて上の子一時保育したかったです(;ω;)

    • 8月17日
🌈虹ママ

場所によりますが、1時間500円でお弁当持参なので8時間で4000円です♪
田舎ですが、ここは施設も綺麗です!
あとは8時間で3500円の認可外の預りもあります☆