※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

おはようございますm(_ _)m1歳2ヶ月の朝ごはんについてです。1歳過ぎた…

おはようございますm(_ _)m
1歳2ヶ月の朝ごはんについてです。
1歳過ぎた辺りから朝ごはんはスティックパンとバナナなのですが、飽きたのか最近あまり食べてくれません😱
夫婦共働きで、朝は時間が無いので手間のかからないパンやバナナが最適だったのですが、毎日一緒だと赤ちゃんでもさすがに飽きますよね😅
そこで質問なのですが、同じように手間のかからない朝ごはんのレパートリー(?)があればご教示願います!

コメント

ママリ

コーンフレークはどうですか?娘は一枚ずつポリポリ食べてます😄

• り

コメントありがとうございます!
    あー!なるほど!その手がありましたね!😂次からコーンフレークにしてみます🌽
    (1枚づつ食べてるの可愛い🤦🏿‍♀️)
    ありがとうございます!

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

娘は1歳からのシリアルも好きです😁
    パン食べてくれないので、毎朝無糖のコーンフレークかシリアルに、フルーツ、ヨーグルトです😄

もし牛乳が大丈夫なら、牛乳に浸して食べさせればたんぱく質もとれるし、時間節約にもなります🙆こぼされると悲惨ですが😂

• 8月17日
  • り

お皿に入れるだけそして切るだけ最高です🤦🏿‍♀️(笑)
    ちょっと牛乳も入れて食べさせる前にこぼされない対策を考えてからあげたいと思います!😂😂

• 8月17日
わたり

ヨーグルト

パンにチーズ乗せて焼いたりはどうですか?😃

• り

コメントありがとうございます!
    オオッ!それもいいですねー!
    メモ帳に追加させていただきます!

• 8月17日