※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊活

hcg注射後の影響について相談です。

今月6日に受診、hcg5000注射をしてタイミングをとり、今日高温期11日目です。
いつも以上に高温期の体温が高めをキープしており、気になってしょうがなく早すぎると思いつつ昨日高温期10日目でフライングしてしまいました。
初めは白かったのですが段々とうっすらと線が!!!
思わず旦那にも見せてしまって旦那も見えるね〜とは言ってくれました。
ただ、hcg注射がまだ残っていたのかな?とか色々考えしまいます。
hcg注射の影響はどのくらい残っているものなんでしょうか?

コメント

おまめ

個人差はありますけど、5000だと一週間くらいで体から抜けるので2日後とかに濃くなってたら自分のhcgが出てると思います☺️💓
私は10000打って生理予定日あたりで妊娠してないときはうっすらで、今回は濃かったです!排卵検査薬でも見てみると比較できてよかったです💡
赤ちゃん来てますように💓💓

• おまめ

おまめ

あ、私は排卵検査薬で試してました!
    妊娠してないときは妊娠検査薬でやったら真っ白でしたよ!

• 8月17日
  • すっちゃん

すっちゃん

コメントありがとうございます😆
    自分のhcgと赤ちゃんが来てくれていることを信じてみます!

• 8月17日