※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

旦那の子どもとの接し方にストレスがたまります。旦那の関わり方にイライラしますか?その時はどうしますか?

旦那の子どもとの接し方にストレスがたまります😂
明らかにダルそうに関わったり、目を閉じて半分寝ながら見ていたり‥つかまり立ちもおぼつかない月齢の子なのに、そんなんで子どもを見ているとなんて言えないだろ!!ってめちゃめちゃストレスなんですが、子どもと過ごしてるだけマシなんですかね?!そんな関わり方するなら関わらなくていいわっ!!って言いたくなるのを我慢してます😢みなさんは旦那さんの子どもとの関わり方にイラっとしませんか?した時どうしてますか?!

コメント

なな

子供を守りたいのでハッキリ伝えます!
子供は掴まり立ち危ないから
一緒に遊んで欲しい!とか
を何回も何回も話してます😂

何回も言わないと分からない&やらない と学習しました!

  • すず

    すず

    やはり何度も言わないとなんですね‥一度言うのだってこっちはストレスなのに😭なぜ学習しないんだ‥。私も何度も言おうと思います😂はぁ

    • 8月17日
3姉妹ママ

普通にハッキリ言いますね!今私がガルガル期なので特に。笑