※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩をしているときに不倫され、仲直りをした後にそれが発覚しました。…

喧嘩をしているときに不倫され、仲直りをした後にそれが発覚しました。
離婚しますか?
年齢は19歳、子供は1歳、帰る実家はあります。
ただ貯金0、専業主婦です

コメント

私なら離婚しますね…喧嘩するたびに不倫されてたらたまったもんじゃないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月17日
ミー

もう少し様子見ます。
離婚経験者ですが、何年かたった時もう少しこの子の為に我慢できたかもしれないと思ったことが数えきれないくらいあります。
でも、また同じこと繰り返したら離婚するかもしれないです。
やっぱり1人で育てるって大変でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね大変ですよね…
    不倫相手が私の知ってる子でもう気持ち悪くてしんどくて…
    まだ若いしこの先まだまだあるしと思いますがまだ決断できません…

• 8月17日
  • ミー

ミー

急いで決断しなくてもいいんじゃないかなって思います。
    とりあえず距離感もって自分の気持ちとゆっくり向き合ってみたらいいかもしれないですね。
    知ってる子なら尚更腹も立つし気持ち悪いですよね…
    確かにまだまだ若いし私も離婚して再婚するまで10年以上経ってますが今の歳だからこそ分かること我慢出来ることがあります。
    ゆっくりゆっくりでいいと思います☺️

• 8月17日

んー私なら離婚も視野にしばらく様子見ですかね、、
まあでも喧嘩のたびに不倫しそうですね、、
次喧嘩して不倫したら即離婚ですね私なら。

ぺこり

私なら離婚します。喧嘩のたびに不倫しとんちゃうかって思うのも疲れる。一回やるやつは次もまたやる。私は離婚経験者です(離婚原因は不倫とかじゃないけど)がシングルマザーはシングルマザーでそれなりに大変ですがそれもまた楽しかったですよ!今はいい人と出会えて再婚して幸せにやってます!もっと大事にしてくれる人絶対現れるから!

ぷみえ🌈🔰

喧嘩をする度に不倫???
即離婚!!とまでは行きませんが、とりあえず証拠集めていつでも離婚できる準備はしますかね…。
帰る実家があるなら顔も見たくないと思っちゃうので帰ると思います(´・ω・`)