生理中に頭痛や吐き気、息苦しさがあり、ロキソニンやマッサージを試しましたが効果がありません。他に対処法はありますか?
一昨日の夜に生理がきて昨日の朝から締め付けられるような頭痛(頭の両側)がします。
昨夕から生理痛も酷くなりロキソニンを飲んでいますが、頭痛だけがおさまりません。
明日から仕事なので早めに寝ようと22時半に布団に入りましたが、頭痛と吐き気と息苦しさで眠れません。
あまり生理で頭が痛くなる事はないので、首や肩のこりが原因だと思います。
ロキソニン飲んだり頭を揉んだり肩を回したり軽くマッサージしたりしたけど効果がなく……
他に何か対処法はありますか?
- なつお(生後0ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
首や肩に温めた蒸しタオルを温めてみるのもいいですよ
なつお
コメントありがとうございます!
暑さで温めるという発想がありませんでした😂
今夜寝る前にやってみます🙌
退会ユーザー
返事が遅れましてすみません💦私も今生理痛で気持ち悪さとお腹緩いです(TT)悪阻みたいな感じで辛いです。