※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんず
家族・旦那

愚痴です。旦那の会社、今月の売上が大幅に良かったらしくそれで飲み会.…

愚痴です。
旦那の会社、今月の売上が大幅に良かったらしくそれで飲み会...。しかも飲み会しようと提案したのは、12月に子供が産まれる予定でしかも会社やめる旦那の後輩。全く余計な提案しやがって💢
旦那曰く、『社内でやるからコロナの心配はないよ』って。毎日帰り遅くて子供のこと何もしないくせに飲み会とかありえない。
飲み会する時間あるなら早く帰って来い...。
何時に帰ってくるの?って聞いたら『ん~、何時に出て来れるかなあ?』って💢そんなのお前次第だろうよ😡帰ってくる気ないなら会社に泊まればって感じ。夜中に帰ってきてガタガタうるさいし、酒臭いから迷惑なんだけど。
休みの日だって、ちょっと子供と遊んでも『はぁー、疲れた』ってすぐバウンサーに乗せて、スマホいじるかテレビつけるかだし。もう少し育児やってよ。たまには私だって、1人で出掛けたいし外食だってしたい。
旦那が休みの方が疲れるってどういうこと?

すみません、ただの愚痴でした...😅

コメント

めくま

社内でやっても酔っ払ってると飛沫のやりとりは仕事中とは雲泥の差だから心配あるよ。

帰ってこないでいいよ、2週間。。。

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

旦那は会社でみんなPCR検査2回したから、大丈夫って思ってるみたいです。
    私も旦那に『外でやるなら、2週間帰ってこないで』って言いました😅

• 8月17日