※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
家族・旦那

お盆休みに夫婦喧嘩しました。原因は私のイライラです。旦那は基本娘に…

こんばんは。
お盆休みに夫婦喧嘩しました。
原因は私のイライラです。
旦那は基本娘に甘々です。やめて欲しいことも許して甘やかして普段はお父さんがいないと泣きわめきます。仕事行くにも泣きわめきます。結構それがキツいです。娘と私と2人で買い物に行ってもすぐにお父さんのところに行く!と泣きわめきます。買い物にもなりません。現在私は妊娠7ヶ月でお腹もでてきて抱っこなどがしんどいです。
今回の喧嘩の原因でもあるイライラで物を投げられでて行けと言われでて行ったらキレられてお前は母親の資格がない。やなことがあるとすぐに人に助けを求める。もう少し我慢しろ!と怒鳴られ近所にも聞こえる声で喧嘩になりました。私は確かに母親の資格はないほど怠け者で家事もなかなかうまくできずに苦戦してます。すぐに人に頼るのは確かにあります。自分の両親に助けを求めたりと。もう少し我慢して家事など旦那に助けを求めずどうしたら、やれるでしょうか。こんな怒鳴り声も聞こえてしまいご近所さんにも会いづらいです。

コメント

ミー

なぜ頼ったらいけないんでしょうか?
ゆーかさん妊娠されてて頑張ってるじゃないですか☺️
頼れる環境にあるなら頼ってもいいんじゃないでしょうか。
それで参って鬱になる方も多いと思います。
私がそうでした。
お母さん失格。何回も思いましたがお母さんだって完璧が当たり前じゃありません。
もう少し旦那様が理解があるといいですね。
喧嘩ではなく、話し合いができたらよかったですね。
お互いが落ち着いたらもう少しちゃんと話したいと言ってみたらどうかなって思いました😊