※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろー
その他の疑問

生理前ってなんでもこんなにイライラするんやろ(*`º´*/旦那→明日ゴミ…

生理前ってなんでもこんなにイライラするんやろ(*`º´*
/旦那→明日ゴミやから夜勤行く前にゴミ持って行ってな~って言ったのに玄関放置。はいイライラ。
息子→風呂上がりではよ着替えや!パンツはよ履いて~
はーい。髪の毛乾かして見たらまだ素っ裸でテレビ。はい。イライラ。
私→マスクしてる口周りの吹き出物見てるだけ。はい。イライラ。
ずっとイライラ。明日から仕事&保育園やのにはよ寝やなあかんのに寝れやんくてイライラ。
イライラ愚痴すいません(笑)

コメント

わたり

もう寝てすっきりされてるかもですが、、

生理前じゃなくても↑の事は私は全部イライラします😂

口周りの吹き出物見てるだけ。はい。イライラ でクスリとしてしまいました😂💦

今日からお仕事ですかね?
がんばりましょー✨

  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    すごく返信遅くなりました💧すいません(´+ω+`)吹き出物だらけでほんとに生理終わったんですけど、イライラしてます(笑)結局生理前は関係なかったです笑笑

    • 8月27日