※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

生理が来てしまい、病院に行くのが嫌でお金もかかることを悩んでいます。2人目の子供を作りたいけど、精子の数が少なくて難しい状況です。家族と一緒に住んでいるプレッシャーもあり、ただの愚痴です。

生理きちゃった😖

精子もって病院へ
はあ、病院通い嫌だな
お金かかるし、、、

2人目も卵管造影後すぐに出来るかなって
期待あったのに
ダメだった。精子が2匹しか居なかったからね
それが理由なのかな、、

はあー兄弟作ってあげたい
一緒に住んでる両親もうるさいし
私たちが1番その想いがあるわ

質問じゃなくて、ただの吐き出しですいません😢
吐き出すとこないのと記録として残しておこうと。

コメント

ゆう

妊活始めて1年経ちますがまだ授からず。卵管造影4月にして、ゴールデンタイムだと期待して毎月リセット繰り返し、いま卵管造影後5周期目です。
考えてばっかりでもストレスになってダメと思いつつ、どうしたら妊娠できるかモヤモヤして日々過ごしてます😢