※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんとするの、無理になっちゃった方いますか?私は、下の子を産んで…

旦那さんとするの、無理になっちゃった方いますか?
私は、下の子を産んでから、正直生理的に受け付けなくなってしまって、話し合って最小限はする事になったのですが、精神的にかなりきつくて、その時期が近づくと憂鬱になってきます。したくないし無理なのも伝えてるのですが、相手も浮気とかに走りたくないので頼む。というかんじで。このまま、相手の性欲がなくなるまで何十年耐えるのかと思うと。。。
同じ方いますか?耐えて応えてますか?それとも何か策があったりしましたか?

コメント

あちゃ

策とかの話ではないんですが…
私も下の子を妊娠してから1度もしてません。笑
全力で拒否してます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    旦那さん機嫌悪くなったり、しつこく言うてきたりしないですか?💦

• 8月16日
  • あちゃ

あちゃ

機嫌は悪くなりませんねぇ〜!
    寝室も別々ですし笑
    寝る前にちょっかい出して来ますが まじで全力で拒否です笑
    子どもたちも笑って見てますよ🤣

• 8月16日
  • ままり

ままり

機嫌悪くなったりしないならいいですね!
    そんな感じなら断り続けられそうですね!笑
    うち機嫌悪くなるし、話しよみたいになって、どーしても無理言うたら、そんな生理的に無理なんやったら、と、一度離婚話もちらついて。。。😑

• 8月16日
ずずずん

私も、第二子妊娠わかってからありません。第三子を考えてますが、それ以外ではもう一生ないかもです😂
私は全く問題なし!構わないです。夫の本音はよく分かんないですが、、、夫婦仲は普通です。
嫌だと伝えても、相手をしないといけないんですね😞性欲って、自分で解決では済まないんですかね

• ままり

ままり

旦那さんが何って言って来なかったらしなくていいですもんね!
    もう私は3人目考えてないので、ほんとに一生なしでいいのですが。。。
    嫌と伝えてるしする時も、嫌さが出まくってると思うのですが、諦めてくれず、じゃあどうしたらいいんって、、、自分で解決するのは嫌みたいです。。。こんなに伝えてるのに、どうしたらわかってくれるんだろう笑

• 8月16日
  • ずずずん

ずずずん

嫌と伝えてもする ってのが想像できないです!逆に拒否られながらもできるのが凄い🤣
    私ならカラカラ過ぎて、物理的にも不可能かもです(表現が生々しくてすみません😵😵)

• 8月16日
  • ままり

ままり

そんなんでよく、する気になるねってびっくりです。。。笑
    カラカラすぎて笑いました🤣
    わかります!私もカラカラですけど、潤滑剤に頼って、、、←これこそ生々しくてごめんなさい😂

• 8月17日
ゆん

旦那様の浮気や風俗を許すなら全くしなくても良いと思います😊
浮気や風俗ダメなら相手するしかないと思います!
セックスレスは離婚問題にもなりますしやはり旦那様もままりさんとしたいなら最小限ででも相手するべきなのかなと思います😥

• ままり

ままり

私はもう無理なので、そうしたら?と提案したんですが、、、

• 8月17日
  • ゆん

ゆん

提案してもままりさんじゃないと嫌って言うことですね😂
    なら、最小限で相手してあげるのが良いのかなと思います…
    夫婦なのに全く相手にされないのもやはり可哀想だと思います…

• 8月17日