※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

少し恥ずかしい質問をさせていただきます🙇‍♀️💦産後8ヶ月になりますが、…

少し恥ずかしい質問をさせていただきます🙇‍♀️💦
産後8ヶ月になりますが、主人との夜の営みがありません🙄💦スキンシップはあるのですが、本番(?)がないです😅
1人目を産んだ後は結構早い段階であって、すぐに2人目が出来たのですが、今回は中々💦
身体を絞ることも中々出来ず、恥ずかしながらお腹もお尻もポヨンポヨンです💦だからそういう気持ちにならないのかな…ちなみに妊娠が分かってから1度もありません!なので1年以上です!
皆さんは産後どのくらいでそのような行為がありましたか?また、こんなに長い期間無いのはヤバいですか?💦
私はしたい気持ちはあるのですが、主人はそこまで…という感じのようです😭

コメント

ねずみー

うちは出産する全日までして、産後は1ヶ月検診の数日後にしました‼️

でも授乳やら睡眠時間確保から回数は減りました😭
今では二週間に一、二回位かな🤫
旦那から誘われず、私がほぼ誘ってますよ😹

• もも

もも

妊娠中は、お互いに怖かったのでしていませんでした💦長女妊娠中も同じ理由でしていませんでした💦
    でも前回は産後2ヶ月くらいからあったんですよね🙄
    私から誘っても、スキンシップくらいで終わってしまいます💦というのも、まだ3人目欲しく無いので避妊をして欲しくて、でも主人はゴムをつけたく無いようで😂

• 8月16日
粥

産後1ヶ月検診終わって悪露が終わってからしました👶🏻!
けど、その1回に旦那から誘ってもらえただけでその後誘って貰えません!(笑)
毎度私から誘います😂わら

• もも

もも

やはり自ら誘うのが良いですかね?1人目の時は私があまりしたくなかったのですが、今回は主人が💦笑

• 8月16日
まま

私もです😭
妊娠する前からほとんどなくて
やっと妊娠した感じで、妊娠が分かってからは一回もありません💦
今もまだありません。悲しいですよね😂😂

• もも

もも

ですよね😢さみしくなってしまいます💧

• 8月16日
るるる

私は臨月までしていて、産後は1ヶ月半くらいたったらしました!

自分から誘ったことは人生で一度もありません(笑)
誘える方尊敬(笑)

セックスレスは男が浮気する原因にもなると思いますし、ちゃんと話した方が良いと私は思います!

• もも

もも

うわーーーー!凄い✨愛されてますね☺️いいなぁ❤️
    自分から誘う事に関しては別に何とも思わないので誘えるのですが💦
    浮気はないと思いますが、それとなく話してみます😊話せるかな😅笑

• 8月17日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人とも産後9ヶ月くらいで仲良しはじめた気がします。私から誘わないとしないので、ボディタッチから…って感じで。

• もも

もも

お互いにボディタッチはあるのですが、行為までが…って感じです💦
    産後9ヶ月までは自身もしたいと思いませんでしたか?
    結構産後したくない女の人多いですよね…

• 8月17日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

旦那は3交代(週替わり)で時間がってのもあるのですが、子供を寝かしつけしてる間に(お酒呑んでるので)100%寝るんですよね。
    したいとも思いましたが、2人育児が…その時期イヤイヤ期と赤ちゃん返りで大変で。

• 8月17日
  • もも

もも

あ〜お酒飲んでるからというのは、確かにあるかもです!毎晩私が寝かしつけをしている間晩酌していますし…
    2人育児、結構大変ですよね😅それで落ち着いたころというのが9ヶ月の時だったのですね!

• 8月17日
ゆるみん🦙

1人目も2人目のときも、うちの夫はロールキャベツ男子なので(笑)、もう若くないんですが「🆗でたらすぐしよっ💓」って感じでした💧
2人産んでから、胸もお腹もだるんだるんで5キロ増えたまま戻ってませんが、付き合ってるときとペース変わらずです。
友達は2人目産後からレスというパターンのとこが多い気がします🤔

• もも

もも

だるんだるんになりますよね😨笑 体重は戻ったのですが、お腹とお尻の脂肪が😂
    付き合ってる時はほぼ毎日だったのですが💦今は仕事も体力的にキツい仕事になったから、というのもあるかもしれません💦疲れてたらする気でませんもんね…
    2人目以降からレス、多いのですね🙄やばい…

• 8月17日
eq

悪露が終わってから開始しましたよ☺️

そろそろ大丈夫だよと伝えてみては
どうでしょうか😉