※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

愛知県の名古屋市内、名古屋市周辺、(名駅、栄などの繁華街は避けたいで…

愛知県の名古屋市内、名古屋市周辺、(名駅、栄などの繁華街は避けたいです。)刈谷市あたりで、還暦のお祝いをしたいのですが、リーズナブルで雰囲気が良いお店があれば教えてください!♡

コロナが落ち着いてからにするべきでしょうか。。。😢
少人数なので、普段外食してる人たちと変わらないのかな、と思いつつ、悩んでいます。

コメント

もも

木曽路は、値段もそんなに高くなくおすすめです。うちは、3月にお食い初めできしたが、個室ですから、感染のリスクはさけされるかと。店員さんもお祝い事に慣れた様子で、手際よく行ってくださいました。サービスで、記念写真も撮ってくれて、良い思い出になりました。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ないです🥺

近くのお店で予約がとれず、
    今回は違うお店にさせてもらいました💧ご提案いただき、ありがとうございました💓

• 8月19日
夏色☆

刈谷のDスクエア内はいくつかお店があり、個室で記念日プランみたいなのがあると思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ないです🥺

Dスクエア知りませんでした!記念日プランもあって、いい!と思い、問い合わせしたところ、コロナの影響のため4人以上は無理と言われ、予約できませんでした💧
    今回は違うお店にさせていただきましたが、美味しそうなお店だったので、主人と息子と行ってみます🚗ありがとうございました!

• 8月19日
  • 夏色☆

夏色☆

4人以上は不可だったんですね💦すみません🙏

素敵な還暦のお祝いができますように✨

• 8月20日