※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淡い
お出かけ

1歳の記念写真を撮りたいのですが、色々なスタジオがありどこが良いか中…

1歳の記念写真を撮りたいのですが、色々なスタジオがありどこが良いか中々決められず悩んでいます💦

出来れば、名古屋市内のスタジオで予約したいのでオススメのところがあれば是非教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します🍀

コメント

✬✬✬

メモリスでとりました✨
私は名古屋市内のスタジオで予約できなかったのですが、市内にもあります✨

トックトックとても
良かったですよ😇
お値段もスタジオにしては
お得でした😇

はじめてのママリ🔰

星ヶ丘のメルシー。 
新店舗ですが、オーナーさん夫妻は雑誌の写真を撮っていたり、春日井、多治見にお店があり、長く実績もあるし、ほぼ、新生児〜キッズ。ファミリーのお客さんがおおいみたいです。また、ご自身も3人を子育て真っ最中のパパさん、ママさんで子供の写真がものすごく上手です。
私たちは5年前、結婚式の前撮りからお世話になっています。メルシー店舗一階は「写真家が経営するドライフラワーショップ」可憐な店内から素敵な香りが満ちています。

さおりん

うちはベビースタジオでとりました!
最初はメモリスに憧れてたのですが全然予約とれなくて💦
小さいスタジオなので、その時間は貸しきりで他の家族に会うことはありませんでした。
衣装はその日着せていった服と別に三着貸してくれました‼️
データのみで30,000円だったかな
スタジオごとに雰囲気違うので、お好きな店舗を選ぶといいですよ✨