※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

離婚します!といってもすぐにではありません😂結婚5年目。旦那の実家で同…

離婚します!といってもすぐにではありません😂

結婚5年目。旦那の実家で同居4年目。自分の怒りをコントロールできない旦那。今日も喧嘩して殴られました。

こんな家でこんな旦那と非常識な義家族と過ごすの馬鹿馬鹿しくなりました。こんな我慢ばかりの生活とはおさらばしたい!自分と子どものために生きていきたい!

来月から上の子が幼稚園に行くのでその間に仕事を探して、見つかり次第下の子も幼稚園に通ってもらって、3人でアパートを借りて生活するための資金を貯めて、水面下での準備が整ったら旦那に三行半つきつけてやります‼️‼️
決意表明のような投稿ですが。笑

嫁もやめる!妻もやめる!
子ども達にとって良い母になるために、こんなところ出てってやる!!!

準備をして離婚をされた方、アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ごりmam

私は何の準備もなく離婚しました😂
生活が安定するのに数ヶ月掛かるので、住む家と引越しにかかる費用が貯めてあるとかなり楽です!
殴られたとあるので、私なら証拠取って離婚する時に慰謝料請求します😌笑

• しー

しー

ありがとうございます😊
    元からお仕事はされてたんですか?私は今から仕事を探すので当分かかりそうです💦
    お住まいはどうされたのですか?賃貸ですか?

• 8月16日
  • ごりmam

ごりmam

仕事といってもパートですがしてました!
    6月に離婚して8月に退職、10月からパートで入社です😌
    退職は離婚考える前から決めてたので、退職やめるとかは無かったです🤔

離婚前に1ヶ月別居しましたが、妹の家にしばらくお世話になりました。
    5月初めに妹の家で生活始めて6月半ばに離婚届提出、その後退職して職探しと県営住宅の抽選に挑戦して当選、仕事も引越しも同時でバタバタでした😂
    家賃等要らないからご飯だけやって欲しいと言ってくれた妹には感謝しかないです💦

• 8月17日
みみー

初めまして!殴られたって大丈夫ですか?

• しー

しー

ありがとうございます😭
    今のところひどく痛むところはないのですが、明日の朝はアザになっていると思います😵

• 8月16日
  • みみー

みみー

コロナの中、大変だと思います。
    心配です。殴るとか本気でありえないです。
    決意表明いいと思います!笑
    明るい未来だけ見ましょう!

• 8月16日
  • しー

しー

ありがとうございます。泣ける😭
    子どもたちの幸せのために!!頑張ります!

• 8月16日
♡♡あーちゃん♡♡

元旦那のとき、水面下で準備して離婚しました😊
ヤイヤイうるさい人で、生理的に無理になっていきました💦
喧嘩も増え、もう無理だと確信し仕事を増やし家をみつけ引越し業者に見積もりを頼みダンボールを置いていったことを期に元旦那に出ていくことを言いました😊

• しー

しー

ありがとうございます🤗
    お子さんにはなんて話しましたか?
    私の旦那はこれまで離婚拒否です。さすがに仕事を見つけて住まいも借りてしまえば観念するのではないかと思っていますが、、、元旦那さんはすぐに離婚に応じてくれましたか?

• 8月16日
はなこ

決意表明カッコいいと思いました。
私も同居で参っていて居場所もないし、旦那は全く寄り添ってはくれないし、子供と2人で暮らしたいと思いながらも金銭的なものや、兄弟もいないと寂しい思いをさせるのでは、、子供から父親を奪うのはかわいそうかな、、と日々悶々としています。
まずは私も仕事を見つけてお金を貯める事から始めようと思います!

• しー

しー

ありがとうございます!
    同居つらいですよね😵旦那には理解できない苦しみを私たちは抱えていますよね。笑
    大変な思いしても、子どもと幸せな生活を送るために頑張ります!

• 8月17日
みみー

一番の復讐は、自分と子供達が幸せになる事です!自分達が幸せなら不幸にした人達の事を何とも思わなくなるから笑
あざの証拠は撮っといた方がいいと思いますが。何かあった時のために!

• しー

しー

ありがとうございます😭
    自分と子どもたちとで幸せになってみせます!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

殴られたって大丈夫ですか?😭
私ならもう準備とかじゃなく
実家に逃げて別居して離婚します😢
別居しながら婚姻費用もらうのは考えてないのでしょうか???
写真とか証拠あれば慰謝料ももらえたり💦

• しー

しー

ありがとうございます🙇‍♀️暴力も今回が初めてではなく、別居も何度もしました。
    ですがどうしても離婚には応じてくれないできたので、こちらの準備を完璧にしてもう無理なんだと思わせたいのです😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてじゃないんですね😢
    尚更出て行くべきかと😭
    離婚には応じてくれないのなら調停申し込む方がいいです(;_;)

• 8月17日