※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちい
家族・旦那

愚痴?です。夫の不倫について。7月に不倫発覚。その後不倫をやめる約束…

愚痴?です。夫の不倫について。

7月に不倫発覚。その後不倫をやめる約束で再構築を選びましたが、まだ不倫しているよう。今日夜勤終わりおそらく女に会って、仕事が終わるはずの時間より6時間も遅く帰ってきました。仕事終わりくらいならiPhoneを探すが反応しない、かえってすぐお風呂に入る、かばんに着替えが入っていたり、髭剃りやヘアワックスなど普段仕事では使わないものがあったり…まっくろだと思います😂😂

一昨日探偵を依頼して、今いつ張り込みするか検討している最中です。証拠を掴んだら、双方に慰謝料もらって離婚します。

そんな中。たった今ですが、セックスしようと言われ。いやほんとどんな神経してんのよと思ってしまいました。探偵つけるから、普段通り過ごして怪しまれないように、警戒されないやうにしないといけないのに、つい拒んでしまいました。だってさっき、女としてきたんでしょ?なんなの?ともやもや。結局泣いてしまって、それ以上は出来ませんでした。

乱文すいません!聞いて欲しかったのでした😭

コメント

aiko

不倫した罪悪感を拭うために、妻とセックスしなきゃ…という魂胆が見え見えです🤣

• むっちい

むっちい

ですよねー気持ち悪いー!

離婚して、私と子どもを大事にしてくれる人を見つけよう❤️笑

• 8月17日