※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

指輪のサイズについて相談です。妊娠中に6.5号の指輪を購入したが、元々5.5号だと思います。今のままでいいですか?詰めるべきですか?

指輪のサイズについて質問です!

我が家は授かり婚の為上の子を妊娠してから指輪等購入しました。
その時に、妊娠中は浮腫んだりするから少し大きめに作っておいた方がいいと言われたので、6号を6.5号で作りました。
今思えば、妊娠後期で6号、すでに浮腫んでいたんだとおもいます💦
外れはしないものの、せっかくトップを可愛いデザインの物にしたのにくるくるくる😔
多分ですが、元々5.5号位なんだとおもいます。
これから先、太ったりする事も考えて今のままの方がいいのでしょうか?それとも、詰めちゃってもいいのでしょうか?

コメント

わたしも同じ状態で購入して産後にサイズ直ししました😂
いま妊娠中なら、産後にサイズ直しいけばいいと思います😁

A&A

私も指輪作る時にサイズ悩みました…体重が10キロくらい増減しないと、サイズも変わらない事が多いよと言われたので、小さめで作りました(^^)作った時よりもだいぶ太りましたが、今のところ大丈夫です💡なので、私だったら詰めちゃいます!

産後も指のサイズ変わるので少し様子みてみてもいいと思いますよ😆✨

🪐

宝石店で働いてましたが、妊娠出産してサイズが変わった〜と修理に持ってこられる方がいました!😌

産後、浮腫などが落ち着いてからサイズ変更されるといいと思います💍💓

あーちゃん

産まれてからサイズ直しいきましたよ◎