※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

スーパーで手作りのカゴみたいなのに生きてるのか死んでるのか分からな…

スーパーで手作りのカゴみたいなのに生きてるのか死んでるのか分からないけどセミ入れてる子がいてほんと無理だったなぁ😭💔

公園帰りなのかなんなのか分からないけどスーパーに持ち込まないで😭
虫大嫌いな私からしたらゾッとするし、一応食料品売ってるところだよ😭💦

これって普通なのか😫?!

もし息子が同じように虫持ってたら私ならスーパーには寄らないか入口とか自転車のところに置いていくように言うわ…

コメント

K.A♡0526

うわー🥶
気持ち悪いです🤮🤮🤮
私も虫大嫌いなので店員さんに言っちゃいます🤮

• ぬん

ぬん

気持ち悪いですよね🥵
    多分その子は悪気なく大切なものを持ち込んだだけだと思うので、店員さんには言わずだったんですが…笑
    親御さんが配慮すべきことですよね💔

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

普通ではないですが、私なら笑っちゃいます😂虫好きなんだろうなーかわいいな〜とまず思いますが、よくよく考えたら店内には持ち込まないでー💦てなりますね😓その子のママさん、お子さんに注意して欲しかったですね💦

• ぬん

ぬん

多分そのこと距離を取れていたら大切なんだね!って終わったと思うんですが、息子とお菓子をしゃがんで選んでいたらシレーっと背後にいたので😂😂😂😂
    叫ばなかっただけ自分を褒めたいです😂笑

子供は分からないですし、親御さんがきちんと配慮して欲しいです😂

• 8月17日