※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那腹立つー!うちは1LDKの賃貸マンションで暮らしており、基本子どもと…

旦那腹立つー!!!!

うちは1LDKの賃貸マンションで暮らしており、基本子どもと過ごしたり寝るのはリビングです。

いつも帰りが遅い旦那。今日は珍しく18時すぎに帰宅して子供の相手してくれてました。

子どもも嬉しくて寝ずにパパと遊んでました。

だけど限界がきて19時お風呂に入り20時前にはミルクを飲んでる時にはもう半分寝てました。

旦那はリビングでTV見ながら食事中。
子ども寝るわーって言っているのにずーっとリビングで食事。TVもつけたまま。
音量だけ少し下げてたけど私からしたらうるさい程度。

電気もつけて食器もガシャガシャうるさく、洗い物までもうるさい。

前から食事はあっちで!途中で寝るってなってもごめんやけどあっちで食べてあげてって言うてきたのに!!
本当、私の話は何一つ聞いてくれない!
何回も同じ話で怒るのしんどい!

コメント

夏野菜

私も毎日同じこと言うてますが
多分明日も同じこと言うてると思います。笑

いつになったら言わんでも済む日がくるのか🤷🏼‍♀️

• 🔰

🔰

本当そうですよね😥毎日毎日同じこと言っての繰り返し(-_-)

今時、動物の方が話聞いてくれるよ😑

• 8月16日
4人のmama

寝る場所を変えたらダメなのですか?

• 🔰

🔰

寝室は旦那の仕事用のパソコンなどを置いているからダメなんだそうです。
    リビングにパソコンとか移動したらあかんの?って言えば寝室とリビングと2つも使うんわやめてとの事だそうです😑

• 8月16日
4人のmama

じゃぁ、ご飯も寝室で食べてって言いますねw
あなたも2つ使うのやめてって。
洗い物してくれるのはありがたいですけど、、、

• 🔰

🔰

ですよねー、、毎回言うてるんですが聞いてくれません😑
    洗い物はありがたいのですがいつも洗い残しがありますけどね😅すぐに洗い直すと機嫌悪くなるので次の日の旦那が仕事に行ってから洗い直ししてますよ😑

• 8月16日
4人のmama

洗い物は置いといて貰えないのですか?
勝手に寝室で寝かせては?

• 🔰

🔰

一応洗い桶に水を溜めてるのでそこにつけててって言ってますが、変に気を使って洗ってくれるんです。

寝室はベッドとだんなの仕事の机やらタンスがあってどけないと子どもを寝かせられないんです😅1人では無理なので💦

• 8月16日