※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

離乳食グッズのおすすめや売ってるお店を教えてください。食器からベビーフードまでOKです。

離乳食グッズのおすすめ教えてください😊

食器からベビーフードからなんでも⭕️です❗️

売ってるお店なんかも教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ

ブレンダーは活躍しました👌ストック作るための離乳食ようの製氷皿もへたるまで使ってました👌
あと、フレークと粉末の野菜は私は買って良かったなと思ってます👌お粥に混ぜたりポテトサラダを子どもの分だけ作ったりとろみとして使ったりしました。ネットで買いましたがアカチャンホンポにもフレーク売ってるので何度か購入したことあります😌

離乳食卒業した今でも5ヶ月からのキューピーの瓶のコーンやリンゴはパンに塗ってトーストして出してます😊マーガリンは抵抗があり、ジャムは誰も使わないので子どもの分だけだし美味しいみたいでほぼ毎朝使ってます😆

• みーみ

みーみ

たくさんありがとうございます😊
    卒業してからも使えるっていいですね✨
    色々見てみます❗️

• 8月16日
す🥝

リッチェルのわけわけフリージングトレー、各サイズあるといいです!!
あとはブレンダーやぶんぶんチョッパーでしょうか…

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    わけわけフリージングトレー初めて聞きました❗️
    見てみます😊

• 8月16日