※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
子育て・グッズ

子どもが一歳九ヶ月で秋刀魚をあげる方、小骨の取り方について相談ですか?

子どもが一歳九ヶ月なのですが、みなさん秋刀魚を焼いたものあげてますか?あげている方、小骨ってどれくらい真剣にとってますか??😆

コメント

その時には普通にあげてました❣️
小骨は今もですが一つ残らず取ってます☺️

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ありがとうございます!
    すごい細かいのも取ってるんですね!!なかなかの手間なので、みなさんどうしてるのかなと😵

• 8月16日

退会ユーザー

栄養教室で取れなくなって病院行く子が結構多いって聞いたので怖くて💦

• 8月16日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

そうなんですね😨それを聞いたら、心配性なので、とりたいと思いました💦ありがとうございます!!

• 8月17日
mini

生さんまならあげています😊塩サンマはあげていません。
骨は1番大きい真ん中の骨と背と腹側の骨を取り除いています。骨がなさそうなところを選んであげて、あとの小骨は無視です🤣

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ありがとうございます!小骨無視の方がいて良かったです😆できればそうしたいと思っていたのですが、勇気がなかったです。笑。
    食べにくそうな様子とかもないですか??

• 8月16日
  • mini

mini

うちの娘は小骨があると自分で出すので、あったら出してねーくらいです😂食べていて骨があると嫌そうな顔はします🤣

• 8月17日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

そうなんですね!素晴らしいお子さん!!うちは絶対丸呑みしちゃいます😅

• 8月17日