※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
お出かけ

友人の結婚式に9月半ばに家族みんなで出席予定です。岐阜市から大阪にい…

友人の結婚式に9月半ばに家族みんなで出席予定です。
岐阜市から大阪にいくのですが
20日までに最終の返事をしなければいけなくて
このコロナの中行くか悩みます。
その友人は家族で本当に小さい頃から仲良くしてもらってきて
本当は出席したいと思っていたのですが
小さい子供もいるし本当に悩んでいます。

コメント

ママリ🔰

小さい頃から仲良くしてたからこそ、今の状態を考えていて子供のことも理解してくれるんじゃないですか?
この時期にしかも大阪なら迷わず欠席します。

もちろん電報、ご祝儀、プレゼントをそえて。

KT

大阪府民ですが、同じ大阪内で親友の結婚式がある!ってなっても行きません😣😣

他府県に住んでいたら、移動代も御祝儀に包むくらいドンッと渡して、落ち着いてから改めて会います😊

mama

私なら欠席します💦
家族のような関係だからこそ、スヌーピーさんに小さいお子さんがいることを理解して、欠席でもいいよと言ってくれると思いますよ😊
欠席するけれど、出席の時と同じだけのご祝儀と、電報、プレゼントを送ります。

おにおん

申し訳ないですがお断りします😔
電報、ご祝儀、結婚祝いを贈ります。
落ち着いたらご飯でも♪と改めて連絡するといいですね😊

ナカ

お子さんもまだ小さいですし私なら欠席します。
出席しなくてもお祝いしたいという気持ちは違う方法でもできると思います‼︎

ガラピコ

わたしならお子さんは預けて自分だけどうにか参列出来ないか検討するかなーと思います🤔

♡♡♡♡

岐阜県です!友達が今月はじめに名古屋で大阪府民が多い結婚式に参列してましたが、行きたくない行きたくないってずっと言ってました😂食事の時だけマスクをはずしてそれ以外はマスクだったみたいです。私も断ると思います!