※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中のランチについて、手軽なレシピや写真を教えてください。暑さや採卵期で気合いが必要です。参考にしたいです。

妊活中のひとりランチ🍴、みなさんは何を食べてますか❔
お手軽妊活レシピ、写メがあればみせてくださーい😃。

妊活生活が長くなり、暑くなってきたこともありちょっとだらけ気味(; ̄ー ̄A。
インスタントで終らせてしまう日も増えてしまって、採卵期なのもあり、ここらで気合いをいれたいです❕
参考にしたいので、よろしくお願いします😣💕


コメント

いちは♡

今日採卵した帰りに前から気になっていた人気のカフェで気分を上げるつもりでランチしてきました。

  • ママリ

    ママリ


    採卵お疲れさまでしたー
    ランチ
    なんと美味しそうな❗
    卵もサラダもあっておいしそうー😍
    🍅🍅お豆煮たチリコンカンかな?
    たまにはアガルごはん食べたいー(*´∀`)

    • 7月5日
いちは♡

贅沢な時間でした。写真だけでチリコンカンってよくぞわかりましたね笑 ジョリコさんも私と一緒で食いしん坊さんな気がします。パンケーキもフレンチトースト系でアガルメニューでした。帰りにここのケーキをテイクアウトして帰ってからもお花畑な時間を過ごしてます。
治療は高額だけど、こう言う楽しみがないと煮詰まってしまいそうで❤︎

  • ママリ

    ママリ

    はい、かなりの食いしん坊です❤
    不妊治療は煮詰まりますよね…
    たまの贅沢くらいしないと
    いちは♡さんゆっくり過ごしてくださいね✨

    • 7月5日
  • いちは♡

    いちは♡

    煮詰まりますね💧負のスパイラルにハマらないように自分の時間も大切にしつつ頑張ります。
    妊活レシピではなくてすみません。見つけたらアップします。
    採卵期ということでパイナップル(葉酸が豊富らしい)と大豆製品食べてフカフカな子宮になりますように❤︎

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    イエイエ、ありがとうございます!(´;ω;`)
    🍍、いいと言うのは聞いたことがありますが違うと言うのもみて最近採っていなかったです。
    でも、なんでもためさなきゃ
    今日スーパーで買って帰ります❗

    目指せふかふか♥
    いちは♡さんありがとうございました

    • 7月5日
  • いちは♡

    いちは♡

    暑い地方のフルーツだから体が冷えるとかありますが第一子の時も食べたのでゲン担ぎで今回も買いました。

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    買ってきましたー♥私も頑張ります(*´ー`*)

    • 7月5日
  • いちは♡

    いちは♡

    ピックもついてオシャレ❤︎

    私も明日移植が決まってパイン買ってきた。ザッ‼︎スーパーのパイン(笑)

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    新鮮胚移植ですね!
    よかった、受精卵できたのですね♥
    おめでとうございます❗

    明日の為にゆったりと過ごしてふかふか🍍でがんばって
    私もまた食べよう😊

    • 7月6日
  • いちは♡

    いちは♡

    そうなんです。薬も飲み間違えてショックを受けてましたが受精卵まで進めて嬉しいです。今、新鮮胚を2個戻すか1個胚盤胞まで進めて凍結するか悩んでいます。ジョリコさんは今どんな感じですか⁇お互いパインパワーを信じて妊娠まで行けるといいですね^_^

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    二個戻せるなんてうらやましい。うちの病院は基本一個しか戻せません😢
    今日、頑張ってきてください♥

    • 7月7日
  • いちは♡

    いちは♡

    私の病院は初回失敗したら次からは2個戻せるようになります。
    それでも卵が限られているので2個戻したいけど1個胚盤胞まで育てて凍結しようかなと考えています。そっちの方が着床率も妊娠も確率が高いので。

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    私はいつも凍結なので
    新鮮ってことはホルモン値も正常にあるんですね!
    私はたりないのでいつもホルモン補充での移植です。(ー_ー;)
    大事な卵チャン、大切にしたいですね✨

    • 7月7日
  • いちは♡

    いちは♡

    前回はホルモン値が高くて多嚢胞症かも⁇と言われたけど不順ではなかった事と今回ホルモンが正常で顕微受精で育っています。元々潜在性高プロラクチン血症でホルモン値はいつもヒヤヒヤします。採卵後はホルモン注射のみです。妊娠って様々なプロセスをクリアして授かるんだなって治療していて実感します。ジョリコさんは凍結卵を使ってなんですね。ここまででも長い道のりお疲れ様です。
    子宮を万全にして卵ちゃんをお迎えできるといいですね。

    • 7月7日