※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が6キロでSサイズを使っているが、Mサイズのオムツもある。Sサイズが安いが、余るか悩んでいる。いつからパンツタイプにすべきか相談したいです。

オムツのサイズアップについて相談です!
いつからパンツタイプにしましたか?

明後日で3ヶ月の娘6キロなんですが、
いまオムツのS(4〜8キロ)を使っていて、

貰い物でオムツのM(6〜11キロ)テープ3袋、
Mのパンツ3袋あります。

Sが3袋で安くなるんですが、余るかと思って…

コメント

なっちゃん

寝返りを始めた時にパンツにしました😊

Elly🔰

寝返りし始めて、動きがアクティブになった頃からテープタイプと併用して使ってます☺️

ままままり

4ヶ月頃寝返りしまくったのでパンツにしました!

はじめてのママリ🔰

うちは最近3ヶ月の途中でパンツMにしました😳
6.5kgでむちむちなのでテープMを使っていて、パンツMへ移行しました!

オムツ替えの時に足まげたり横にコロコロ動いたりしてなかなかテープがきれいに付けられなくなったので💦

人によってはわりと長くS使える方もおられるみたいですけど3袋はどうですかね🙄
一度貰ってるMを使ってみて結構いい感じだったらSはそんなに量いらないと思います!

(*´∀`)♪

3ヶ月でテープSが小さくなりサイズアップするのにテープではなくパンツMにしました!
よく足を動かしてオムツ替えが大変なので枚数は減るけどパンツにしました。