※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ファッション・コスメ

私のいつも遊ぶ友達は2人いますが、どちらも美人です。今日は久々に遊び…

私のいつも遊ぶ友達は2人いますが、どちらも美人です。
今日は久々に遊びに行きましたが男の人が2人を目で追ってるのがわかります😣
そのうちの1人が好みが似ていて、今日は私のアイシャドウの色が同じで、髪型も私が今度しようと思ってた髪型で・・美人とブスじゃ全然違うんだなーとかなり落ち込みました😭
結婚してるし、別にもてなくていいんですけど、なんか悲しくなりました。
どんなに努力しても、無駄、友達といるとそれがわかります。
同じ可愛い服きて、頑張って化粧して、お洒落な髪型にしても、ブスは無駄ですよね?
好みが一緒で、私がしたかった髪型、化粧してて、すごい可愛くて本当に落ち込みました。ここで私が同じ髪型したら惨めですかね?真似っこになりますよね。好みが一緒なので同じのになっちゃいます💦

コメント

ゆゆ

昔そんなこと考えてました😂
ちなみに髪型ってどんなですか👼?
巻き髪とかなら真似とかならないと思います!

• ゆーな

ゆーな

アゴ少し下くらいで外はね内はねミックスしたかんじのパーマでした💦
    私も同じくらいの長さで巻いた髪型を6月に美容室行った時にしてて、今伸びてしまったんですが、全く友達と同じでショックでした・・だからお友達なんですよね😂

• 8月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

そのくらいよくないですか😄?
    私は気にならないです😄
    もし気になるならそのまま友達に言ってみてもいいと思います😊😊
    好みが似てる人って髪型、メイク似てきますよね😄😄

• 8月16日
  • ゆーな

ゆーな

いいですかね?💦
    ほんと似てきますね・・アイシャドウも今までつけたことない色つけてったのですが、友達もつけたことない色つけてきてビックリしました😅

• 8月16日
ゆゆ

お互い私たちほんとに好み似てるねって言ったりしませんか😂?
私は全く好みが一緒の友達で、ちょっと具体的な話になると、アディクションのマリアージュっていうアイシャドウの色の塗り方から一緒、チークもその時新作になってたルナソルのチーク、リップ全部品番から一緒で笑いました😂😂😂