※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊活

妊活中で2人目が欲しいけど不安。友達が妊娠して、自分は虚しい気持ち。弱音です。

2人目、とっても欲しいのに、来てくれないんじゃないかって勝手に不安になってきました…

お互い、問題はないので自分たちで体温測ったりアプリ使ったりして妊活してますが途中妊活できなくなったり、なんだかんだで半年以上経ちます。

最近友達の妊娠を聞きました。
その友達は初めての妊娠ですが、
私のところにはきてくれないのか…

おめでたいのでとても嬉しい反面、なんだかとても悲しく虚しい気持ちになってしまいました。

ただの弱音です。
読んでくださった方はありがとうございました

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくです😭
2人め妊活1年4ヶ月ほどなりますがまだ赤ちゃん来てくれません😭

そして今日、まさに先ほど友達の1人めの妊娠炉報告を聞きました😢✨
現在、妊娠6ヶ月ということでおめでたいことで嬉しいことですが本当に本当に複雑でモヤモヤしてしまいますよね😭😭
何でうちには来てくれないのか泣きたくなっちゃいますね😢
すみません(><)
共感することしか出来ず😢

お互い、早く赤ちゃんが来てくれるといいですね☺️💓

• みい(29)

みい(29)

ですよね…
    嬉しいのにモヤモヤして…
    素直に喜ぶだけができないのがまた嫌で….

共感してくださって、ありがとうございます🙇‍♀️

一人いるのに贅沢な悩みなのかもしれませんが…
    やっぱり、きてくれないものは悲しいですし悔しいですよね

• 8月16日
miiちゃん

私も2人目妊活9周期目に入りなかなか来てくれないです💦
そんな中娘と同い年の子供がいて、私と同級生の友達の妊娠報告ききました…。
本当は喜ぶことなのに、嫌な気持ちになってすんなりおめでとうとは言えませんでした💦辛いです😭

ゆうき

年子が欲しくて、ひとりめが生まれてから結構早くからタイミング合わせたり、基礎体温とってましたがなかなかきてくれず。
排卵検査薬でタイミングみながら続けて3回目くらい、次こなかったらひとりっ子にしようって話し合ってたときにきてくれました。

よく聞く話ですが、諦めかけたときにきてくれました💦
ひとりめのときも検査薬でタイミングみたときにきてくれました。

きてくれますように!!!!