※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

哺乳瓶を飲まない赤ちゃんを病院に預けるか悩んでいます。預けるべきかどうか不安です。また、自身の腰の状態も心配です。

完母で育てていて、たまーにミルクでした、
哺乳瓶を遊びながら加えて飽きたら泣いておっぱいーって感じなんですけど、病院に行きたくて預けたいのですが、哺乳瓶飲まなかったら不安ですよね??それとも飲むまで諦めないで預けた方が良いでしょうか??

病院は私が腰を痛めてしまい立ち上がるのがやっとって感じです。

コメント

R

預けたいのなら哺乳瓶慣れさせるのが1番だと思います♪これから先も預けないといけないことなども出てくる気がするので母乳を哺乳瓶であげてみたりしてみたらいいかな〜と思いました♪

• みか

みか

飲むまで諦めない方がいいんですよね🥺?

• 8月16日
  • R

でも私の知人の子などは何度試しても哺乳瓶ダメな子も居てたので、その子次第だと思います😭😭何度かやってもダメならダメな気がします😭😭

• 8月17日