※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
家族・旦那

昨日の夜、自分が体調を崩しました。その次の日、パパは、お酒飲みたい…

昨日の夜、自分が体調を崩しました。その次の日、パパは、お酒飲みたいとか平気で言ったので、昨日、私が調子悪かったから、今日は控えてって言いました。そこで、へそ曲げて、次の日、旦那さんがこの暑い中、昼間に熱中症対策なしで、草刈りをしてたので、やめなよって言うと機嫌が悪くなり…。パパは、普段事務の仕事、体力ありません。
それで、少し喧嘩しました。
その後、すぐキレるので、私が謝りました。
そしたら、ボス!と言われました。
私があーだのこーだの仕切るから、ボス!だと言うんです。
腹立ちませんか??
誤った分返して欲しい!!
自分は今、実の母が入院中、生理中、子育て中です。
旦那さんなんか、ボーッとしてるだけのタイプ。

コメント

ちゅる(29)

お酒に関しては、旦那さんが気を使えないなと思いました。
草刈りに関しては、言い方がどんな感じだったかわかりませんが、ありがとう、は必要だったのではないかな?と思いました💦

ちぃちmam

ボスって言ってくるなら、そのままにしておいて今後も言う事聞いてもらいます😂
反抗してきたら「私がボスなんでしょ?上司の言う事聞けないとか社会人としてどうなの?」と返します😂