※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日から旦那4連休💨またあさって勝手に義母をうちに呼んだってさっき事…

今日から旦那4連休💨

またあさって勝手に義母をうちに呼んだってさっき事後報告された💦

明日は出かけて掃除できそうにないし、先週ずっと子供らいたからめちゃ家汚いのに💨

あさっては私と長男出掛けて、午後は次男の予防接種連れてったり買い物もしたいのに、私は相手するつもりないけど💨

ほんま毎回勝手に義母呼ぶからどうにかして欲しい😡

コメント

ハピママ

それは嫌だ💨
旦那はお義母さんに会いたいだけが目的なんですかね?こっちの予定も聞かないで💦💦
目的がそうなら、旦那を実家にいかせたい。
孫たちに会いたいなら、むりだと伝える❗

• ママリ

ママリ

三男に会わせるのが目的みたいです💨
    私が長男と出掛けてる間、次男と三男を1人でみるのも嫌だからってのもあります。
    でも、長男とデートしておいでって言ってくれたのは旦那です😭
    なんか前もって家に呼ぼうかなって相談してくれるならまだしも、2日前にもう勝手に連絡してるから止める間もなく、、、
    しかも三男のお食い初めは両家呼んでしないって決めたのに、義両親呼ぶのもなんかこっちが気を遣ってしまいます😣

• 8月16日
ベビママ

りんごさんたちの予定を聞かず、旦那さんは義母さんを呼んで何するつもりなんでしょう?笑私は義母が来るって言われると身構えるし、洗い物、掃除しなきゃって焦るので旦那にやめてって言ってます😅

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    こっちは掃除や片付けしないと!って数日前から準備するのに、今回はできそうにありません😭
    もう汚部屋をみてもらうことになります💨
    旦那に掃除してなって言ったら分かったーって言ったけど、旦那の掃除してなって、ただおもちゃ片付けるだけです💨
    洗面所や玄関などの掃除はしてくれません💨

三男に会わせるのが目的みたいです。
    お食い初めはやめようって話してるのに、義両親呼ぶのっておかしくない?って私は思ってしまいます。
    私も実母に会わすの辞めてるのに自分の親にばっかり孫を会わせて腹立ちます💨

• 8月16日