※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が泣いて寝ないのでイライラし、口をふさいでしまったが、激しく泣かれて反省。育児は休みがない。自分も休みたい。

久しぶりに娘にイラついたー…
抱っこしてもぐずぐずして暴れて泣いて寝なくて、だからと言って布団置いても泣いて…
娘泣いてても呑気に旦那は昼寝してるし、イラついて娘のくちふさいでしまった😢
そしたらギャン泣き激しくなって我に返った😔
疲れたー。育児に休みないんだな😔
私もゆっくり休みたい寝たい逃げたい

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく😹ねむーいですね

ぽいぽい

育児に家事お疲れ様です(*´ω`*)
泣き声が聞こえると気が滅入りますよね。もう聞きたくなるなる時もありますよ。そりゃー24時間命の監督をし気が抜けませんから。

そんな中の旦那の昼寝ほど腹立つものは無いのも分かります。娘さんが悪いんじゃなくて昼寝してる旦那が悪いですよ!遠慮せずに叩き起して少し見てもらった方がいいです。旦那のネガティブ発言はシャットアウトして、ダンディ坂野でも歌っちゃいましよ(*´ω`*)♡

• ぽいぽい

ぽいぽい

ダンディ坂野じゃなくて、ムーディ勝山さんですね😂
    左へ受け流すぅーって🎶

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

もう2ヶ月なのにまだ慣れないの?って自分でも思うのでなかなか愚痴吐き出しづらいです…😢
    旦那、泣かせときゃいいって考えだし、抱っこも自分が疲れるとすぐ布団に置きたがるし、任せるの不安です😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

産後の体も回復出来てないでしょうし、寝不足と疲れがたまるとイライラしやすいですよね💦
私は旦那が休みの日の方がイライラしやすいなーと思ってたら、子供がギャン泣きしてても普通に昼寝してる旦那へのイライラでした(笑)

• ママリ

ママリ

平日のほうが娘もいい子な気して…🙄休日なると旦那の身動きとかで起こされたりして娘もかわいそう😣💦
    泣いてるのに寝てられるのほんとどうなってるんですかね?!気づかないわけないですよね🙄

• 8月16日