※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶう♡
妊活

排卵日付近から不正出血が続き、妊娠を希望しています。これは排卵出血とは異なる症状でしょうか?妊娠と関連があるでしょうか?

生理並みの不正出血に戸惑っています(´・ω・`)どなたかお知恵を貸してください!
排卵日付近(7月2日~)から不正出血が続いています。3日からは生理一日目ほどの量でナプキンをしないとだめな量です。
排卵出血を疑いましたが、排卵出血でここまで量が多いことはないでしょうか?
また、今週期妊娠を希望しているのですが、このような症状が出て妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします!

直近では6月17日~6日間生理があり、周期は30日です。

コメント

まるまる

排卵出血も個人差があるので、たくさん出血する方も居るようですよ!

Po-☺︎❤︎

こんにちは😃わたしもそのくらい出血していました😭
排卵日付近によく出血していたので、排卵出血かと思っていたら、黄体ホルモンが少なくて子宮内膜が剥がれてしまうとのことでした!
妊娠、ご希望であれば早めに病院に行ったほうが安心ですよ😃
私は3ヶ月間ピルを飲み治療して、いまは完治しました!
早めに行ってよかったと思ってます!