※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の排卵後の状態で妊娠可能性について不安です。排卵時期がわからず、落ち込んでいます。

人工授精をしたのですが排卵後でした。
人工授精以外タイミングをとっておらず、落ち込んでいます。排卵直後なら可能性は高いと思いますが、いつ排卵したのか聞いてもそれはわからないと言われてしまいました。前回の卵胞チェックでも排卵済みでその日しかタイミングが取れずだめでした。
病院が休みだったこともあり、人工授精3日前に排卵検査薬をしてみたところ、陽性が出て前日には薄い線、当日には真っ白で基礎体温も36.62でした。はっきりとした高温でもなく低温でもないような状態です。排卵後のこのような状態で妊娠した方いらっしゃいますか?希望が持てずに辛いです。

コメント

さらい

わかります!
私も排卵後でした!

めちゃくちゃ自暴自棄?!になり、やけ食いしたりしてました。

なのに、、妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!排卵後何時間とか言われましたか?あと、人工授精以外でタイミングはとられてましたか?

• 8月17日
  • さらい

さらい

タイミングはとってないです

何時間とはいわれませんでしたが、、

• 8月17日
  • さらい

さらい

あー、排卵しちゃってるねー見たいな残念な言い方されました。
    (涙)

• 8月17日