※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日に検査して陰性で、3日後に極薄の線が出た場合、排卵が遅れている可能性が考えられますか?

生理予定日にドゥーテストで検査して真っ白、予定日3日後で見間違いレベルの極薄の線が出ました。

ドゥーテストはフライングでも感度がいいと聞いたので、このタイミングで極薄なのは期待できないですかね?😭
排卵が遅れていたのならありえますかね?💦

コメント

まりあ

感度の良さというか、その人のhcg値によるかなと思います。
元々、1週間後からのタイプなので予定日3日後で薄くても全然可能性はあると思います🙆‍♀️
もちろん排卵が遅れてて実際の予定日よりまだ前な可能性もあるので、2日後にまた検査薬されるといいかな、と。濃くなっていれば間違いないと思います😊✨

• なな

なな

なるほどなるほど!まだ諦めずに2日後にもう一度検査してみます☺️
    ありがとうございます!

• 8月16日
ままり

私も娘を妊娠したとき、2日後にうーっすら線で5日後にくっきりでました🙌✨
なのでまだまだ望みあると思います😳💕
私も今回生理予定日当日陰性でそれからまだ検査薬してないのでソワソワしてます😭
お互い授かれてますように👶💓

• なな

なな

おー!それは期待が持てます🥺💕
    お互い絶賛ソワソワ期ですね!!
    ベビちゃんきてくれてることを祈ります❤️

• 8月16日
Miso

排卵が遅れてるパターンだといいですね!私は予定日2日後で真っ白でした😂高温期続いたので更に3日後にしたら陽性でした🐥

• なな

なな

最近妊娠されたんですね!おめでとうございます❤️

私もそのパターンだといいです😭💕
    また日にちあけて検査してみます!

• 8月16日