※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家事・料理

離乳食についてです。あと2ヶ月ほどしたら離乳食スタートで、作り方や食…

離乳食についてです。あと2ヶ月ほどしたら離乳食スタートで、作り方や食材のことなどを知りたいので、オススメの書籍、道具など教えてください。

コメント

なぎちゃん

はじめての離乳食ってほんとに何をどうしたらいいかわからないですよね😭✨おかゆは、炊飯器で作るのが大量に失敗することなく簡単に出来ました😆😆

• モンブラン

モンブラン

炊飯器でも作れるんですね!ありがとうございます😭ほんと何も分からず、なにから調べていいかも分かってないので情報ありがたいです。

• 8月16日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

50gの米と500mlのお水入れて、(10倍)おかゆモードぴっするだけです😋あとはスリコギ?で潰してました🥺

• 8月16日
🍅

マーミー 離乳食で検索すると
1ヶ月分の献立載ってるので
始めやすいですよ😊

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます!さっそく調べてみます💐

• 8月16日
  • 🍅

🍅

あとはみきママのアイデア離乳食って本が参考にしやすかったです!

• 8月16日