※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供のためにストックしておく食品や必ず買う食品を教えてください。野菜、お菓子、果物、加工品、お肉、お魚などについて教えてください。

1歳3ヶ月です。近い方教えてください!
子供のために常にストックしてるものとか、必ず買う食品教えてください!
野菜やお菓子、果物、加工品、お肉お魚など☺️

コメント

☺︎

ツナ缶、納豆、やっこ豆腐、ゼリー、そうめん、冷凍うどん、ぶどう、チーズ、魚肉ソーセージ(コープのは細いのが8本くらいはいってていいです!)ですかね❣️

🔰はじめてのママリ🔰

さつまいも、カボチャ、スイカ、スティックパン、皮ナシウインナー、あとは白ご飯ですね☺️

はじめてのママリ

牛乳、豆腐、納豆、ミックスベジタブル類、バナナ、ヨーグルト、トマト缶、ごはん、和光堂のスティックスープ類(和風だし、野菜スープだしなど)です🙂💡

ママリ

食パン、卵、お豆腐、納豆、冷凍うどん、ミニトマト、アボカド、
いちご、ブルーベリー、ヨーグルト
です👶

みぃー

納豆、しらす、豆腐、バナナ、ミニトマト、ツナ缶、ふりかけ、冷凍のパン、お好み焼き、ハンバーグ、小松菜などの葉物野菜です。