※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

生理痛がしんどいとき、旦那さんは育児や家事をやってくれますか?うちの…

生理痛がしんどいとき、旦那さんは育児や家事をやってくれますか?

うちの旦那は正直しません
今日、生理二日目(旦那も知っています)なのですが、お昼前から義実家に出掛けています
私は産後、生理痛がひどくなり、出血も多くなりました
それでも気にせず気ままに出掛ける旦那…
正直、帰ってきてほしくないです
私は義実家が大嫌いです
死んでもいきたくないくらいです
まして、このコロナと熱中症のダブルパンチの時にのうのうと出掛けるなんて、信じられません
本当に帰ってきてほしくないです…

コメント

むーむー

普段から協力的な方です😊
子どもはよく普段から見てくれるし昨日も今日も仕事休みなので気がついたら洗濯干してくれてました🙂外暑いので助かりました😊
生理の時はつらいアピールをよく私はしますw
実際生理の時はお腹痛いし何もしたくないので基本あまり動かないです😅

くうちゃん

もちろんです!

生理関係なく体調悪い時は家事育児してくれます!仕事でいない時は仕方ないですが💦

くまちゃん

普段から何もしません😤
私が体調悪くても自分のご飯わ心配する人です。
うちの旦那も休みになったら実家行ってますが、正直そんなにお義母さんが好きなら一生そこで住めよ‼️って思います。
連休が辛い。早く仕事始まれ