※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

GO TOキャンペーンを使用した宿泊についてです。なので、不快な方はスル…

GO TOキャンペーンを使用した宿泊についてです。
なので、不快な方はスルーしてください💦
行く予定はまだ先ですが、家から20分の距離にある温泉に行きたいと思います。(近場すぎですが、どこも行けないのと集客が少なくて大変って聞いたので近場の私たちがとも思い、貸し切り露天のあるところにお泊まりしようと思ってます。)
ちなみに、地方です💦

どちらのプランにしようか迷ってます!

①GO TOが使えるので35%オフになるのでいつもならできない豪華な料理のコース!A5ランクのお肉と旬魚❤️
大人4人と子供2人で95000円!(ここから割引で6万円代)

②通常だったら使うであろう人気板長お任せ創作コースプラン!大人4人と子供2人で64500円!(ここから割引で42000円くらい)

共に同じ広さの部屋なので違いは料理のみ!
私の両親も一緒に行きます。
親は払う気だと思いますが、全て私たちで払うつもりでいます😊
みなさんならどちらにしますか?
『いいね!』かコメントでお願いします😊

コメント

初めてのママリ

①せっかくいつもより安く贅沢できるなら贅沢料理コース!

初めてのママリ

②もともとこっちのコース予定ならそのままで浮いたお金は他に使ったり、他で贅沢する✨✨創作コース!