※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

1歳の娘がベビーフード以外を食べてくれません。食べてくれるようになるでしょうか❓

2週間前に1歳になった娘がいます。
離乳食の事なのですが、元々わたしが作ったものはなかなか食べてくれなかったので毎日毎食ベビーフードに頼るようになってしまい、今に至ります💦そろそろ1歳になったので私が作ったものも食べて欲しいなと思い、少しずつ食卓に出すようにしましたが、作ったものはなかなかやはり食べてくれません😅そろそろもうずっとベビーフードという訳にはいかないので、食べて欲しいのですが食べてくれません😵食べてくれるようになるものなのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳ならそろそろ薄味で味付けしても大丈夫な頃なので、今より少し味をつけるのはどうでしょうか?😃ベビーフードってまあまあ味付けしてあるので、もしかしたら味があった方が好きなのかもしれません🙂