※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
妊活

生理予定日からの体温変化と出血について不安。妊娠可能性は?病院へ行くべきか。

誰かわかる方いたら教えて下さい。
生理予定日が8/9だったんですが、生理は来ず36.98と高温期が続いていたので8/13に検査薬をしたところ薄っすら陽性反応がありました。でも翌日36.6℃に下がり出血がありました。出血量は徐々に増え化学流産になったのかと思っていたんですが、その翌日体温は36.74℃。そして夜には出血が無くなりました。そして本日の体温は36.77℃で高温です。これは一体何なんでしょうか?検査薬は一度やったっきり試してません。妊娠の可能性はゼロですよね?病院に行った方が良いですかね?

コメント

ひーちゃん

排卵がズレていての、着床出血の可能性もうるのかな?と思います!私ならもう一度検査薬試します☺️
赤ちゃん来てくれていますように…!

• クラゲ

クラゲ

返信ありがとうございます❣️
    着床出血って量が少ないものだと思ってたんですが、大量に出ることもあるんですか?
    今日検査薬買ってもう一度試してみます‼️

• 8月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私は着床出血を経験した事は無いのですが、人によって量には差があると記事で見た事があります!リセットの出血なら1日で止まらず続くことが多く、着床出血は1〜2日で止まることが特徴的であると見た事がありますよ☺️
    いい結果でありますように🙏

• 8月16日
  • クラゲ

クラゲ

そうなんですね😆
    まだ希望はあるんですね⁉️
    ありがとうございます😊

• 8月16日