※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMK
その他の疑問

ちょっと変な質問です(´Д` )旦那が携帯を忘れて行ってます(´・_・`)旦那は…

ちょっと変な質問です(´Д` )

旦那が携帯を忘れて行ってます(´・_・`)
旦那は運送業で県内あちこち移動してるし車も通勤で使ってるので届けるのは無理です(´Д` )
車あってもどこにいるかもわからないからどっちにしろ無理ですけど…

そこで皆さんは旦那の携帯に電話きたらどうしますか?(´・_・`)
出て旦那携帯忘れて行ってます。と伝えた方がいいでしょうか?(´Д` )
旦那のとはいえ人の携帯はあまりいじりたく(出たく)ないです(;´Д`A
まぁ旦那も気づいて忘れたと会った人たちに言ってるとは思いますが…(´・_・`)

今LINEが2件くらい入ってます。(多分仕事関係)
さすがにLINEとかアプリ系繋ぐやつは…(;^_^Aって感じですけど………

あーどーしたらいーんだー(T ^ T)

コメント

KOU

私は同じ会社で働いていたので
誰からかかってきたとか
わかります!
電話は多分でますね!
忘れてますって笑

知らない場合も出て
旦那様は怒る方でしょうか?
でないとだめな内容でしょうか?

私は出た方が親切だと思いますが
そこを判断してから
決めますね・・・^^;

ラインくらいの内容は
放っておきます!見ません!
救急なことだけですね!!

旦那様が周りに伝えていれば
でなくてもいいと思いますけどね!

取りにこられたりとか
ないんですか??

  • MMK

    MMK

    とりにはこれないです(´・_・`)
    こっちの方にはこないので(´Д` )

    どうなんでしょう…?
    怒るかな…出ても出なくても怒られそう…(T_T)

    • 7月5日
  • MMK

    MMK

    返事遅くなってすいませんでした!
    ありがとうございます(^ ^)

    • 7月5日
  • KOU

    KOU

    出ても出なくても
    怒られるということは・・・
    これから
    そういう時になったときは
    どうしたらいいのか話し合いを
    した方が良さそうですね!

    こんな時は・・・
    こんな時は・・・と
    いろいろ先読みして
    時間ある時に
    きいてみてはいかかでしょうか?

    先手必勝!!
    頑張ってください↑

    • 7月5日
  • MMK

    MMK

    そうですね!(>_<)
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 7月5日
にゃんわんこ

ビジネスマナーとしては『◯◯(苗字)の携帯です』と代わりに出るのはオッケーですよ!

  • MMK

    MMK

    そうなんですね!

    返事遅くなってすいません(´・_・`)
    ありがとうございました(^ ^)

    • 7月5日