※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理予定日前日のフライング検査は陰性で、二人目妊娠の希望が叶わなくて落ち込んでいます。

質問じゃなくて吐き出しです💭

生理予定日前日の今朝、フライング陰性でした。

あーあ。
今期はPMSなかったし、いつもの生理前と違かったから期待してたのになあ。
しんどいなあ。いつになったら二人目妊娠出来るんだろう🤰💭

コメント

naco🍒

私も今周期〜ゆるっと妊活はじめました。まだゆるっとなので今回そんなに落ち込みませんでしたが、今朝生理がきてしまいました。
昨日までにPMSも全くなかったし異常に眠かったし...今日来なかったら検査薬やろう!って思ってたのに...

上の子の時も妊娠に至るまで時間がかかったので、2人目もそうなのかなぁと思うとちょっとしんどいです...

すみません...なんの慰めにも勇気づけにもならないコメント...
2人目、早く来てくれたら嬉しいですね☺️💗応援してます。私も頑張ります!

• ぴょん

ぴょん

ゆるっとでもガッツリでも、生理来たら落ち込みますよね😞
    私は明日が予定日でまだ来てないのですが、検査薬フライングしたら陰性だったので望みないかと...。

いえいえ!お話しできただけスッキリしました(;_;)
    お互い早く2人目来ますように👶

• 8月16日