※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

NSTで張りが40-50まで上がると痛みを感じるか相談中。痛みの感じ方は個人差がありますか?

皆さんNSTするときどのくらい張りますか?💦

明日帝王切開なので入院でNSTしてて平常20で張ると40-50くらいまで行くので看護師さんが来て痛くない?って言われるんですけどそんな痛くなくて💦
やっぱ40-50いくと痛いですか?😵

コメント

えぴ

少しって感じですかね🤮

.*りまとmama*.

私も、少し張ってるなって感じでした。

前回帝王切開だったのですか??
前回帝王切開で今回も帝王切開になる場合は、軽い張りでも頻繁にある場合には(切迫子宮破裂の可能性があるため)明日まで待たずに帝王切開になる場合もあります(>人<;)
頻繁に張るようになったら、昼でも夜でもすぐに助産師に知らせた方がいいですよ!!

晴日ママ

この前検診で99まで張りました🤣
息苦しいだけでした🥺
MAX100だから痛いでしょって看護師さん飛んで来ました☹️

ひろみ

痛みって人によってかなり感じ方が違います😅💦

数値上は痛みが出てきやすいとされていても、それがご自身に当てはまらないからといって異常という訳ではありませんよ💕

🧸 (26)

常に40-50でしたよ!
痛みはなかったです(笑)

ちなみに2~3分間隔で子宮口8センチの陣痛中も笑ってられるほどでした(笑)心配されました(笑)