※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんくんママ🤎
妊娠・出産

39週3日でおしるしと出血がありますが、普通の症状ですか?内診後に陣痛がこないけど、いつ産まれるか楽しみです。

今日で39週3日になります👶🏼⭐️
13日(水)におしるしがあってから、出血が今もあるんですが普通の事ですか?🐥
それに、おしるしの前日に内診グリグリと子宮口柔らかくする注射打ちましたがなかなか陣痛こず😂😂
いつか来るとはわかっていますが待ち遠しいです(´・ω・`)

コメント

トンカツ

出血ってどれぐらいの量ですかね😅
あまりにも多いなら病院に電話した方がいいかと思います💧

  • ぜんくんママ🤎

    ぜんくんママ🤎

    ドロっとした織物に、茶色の血が混じったり鮮血も混じったりしますが量は多くはないと思うんですが😭💦

    • 8月16日
  • トンカツ

    トンカツ

    お腹張ってるとか、腰が痛いとか、下半身が重っ苦しいとかないですか?
    あったら弱い陣痛がきてると思うので一回病院に電話してみた方がいいと思います😊

    • 8月16日
  • ぜんくんママ🤎

    ぜんくんママ🤎

    お腹は大きいせいか張ってますし、下半身はずーっと生理中のような鈍痛です😂🙌
    電話してみたほうがいいですかね?✨✨

    • 8月16日
  • トンカツ

    トンカツ

    帰されるかもしれませんが一回電話して指示を煽ってみてはどうでしょうか☺️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください😊

    • 8月16日
まちゃん(27)

私は最初のおしるしから出産まで
生理の終わりかけのような茶おりみたいな出血はありました!
量が多くて鮮血なら
一度産院に連絡してみた方がいいかもです!!

  • ぜんくんママ🤎

    ぜんくんママ🤎

    わたしと同じ感じかもしれません😂🙌
    織物と混じった終わりかけの出血って感じです✨様子見ですね⭐️

    • 8月16日