※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
お出かけ

神奈川県在住です🏠コロナでどこへも行けてないので、県内でどこか行きた…

神奈川県在住です🏠
コロナでどこへも行けてないので、県内でどこか行きたいなぁと思ったのですが、
三浦半島のソレイユの丘、江ノ島は混んでいますでしょうか??

近くにお住まいの方、行かれた方どんな感じだったか教えて欲しいです!!よろしくお願いします🙇‍♂️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

午後からですが、混んでますよー🙀💦暑いし2時間でかえりました。

あんこ好き

ソレイユの丘は混んでますね。
駐車場は10時半くらいで満車になりそうでした😵
じゃぶじゃぶ池がある&ひまわり効果でしょうか🤔

2児ママ

江ノ島は今年は遊泳禁止のはずですが、人が結構います😂
ライフセーバーも居ないので危ないそうです💦
私は水族館に行ったのですが、時間予約制で予約して行きましたが、時間制限もしてないし(ネットでは2時間を目処と書いてますが、自己判断なので😅)、イルカショーも前は座席が2席飛ばしくらいで座れないようになってたのですが、この間行ったときは入場制限してるものの席の制限は外されてました。

ママリ

ソレイユはいつ行っても混んでますよ〜。
江ノ島付近もいつ通っても海は人だらけです。

海にあれだけ人がいたら江ノ島も混んでるだろうと思います😭

おさんぽ

みなさま教えていただきありがとうございました!!

みなさんに聞いて、朝イチでソレイユの丘に行き、混んでくる10時半頃には帰りました😊🌻

コロナが怖くて、密にならないようにならないようにと考えてばかりでしたが、暑すぎて熱中症になりかけました🥵
みなさんも気をつけてください😭✊💕

コロナ怖いですが、みんな感染しませんように🙏ありがとうございました❣️