※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
messyu
妊娠・出産

稽留流産後の出血について心配ですか?出血が続く場合もありますが、安静にしていても心配なら医師に相談しましょう。赤ちゃんを望んでいる方へのサポートが必要ですね。


稽留流産で手術をされた方、出血はすぐ止まりましたか?
10日経ってもだらだら続いていて、
少なくなったと思ってもまた出血し始めて…。😭
早く生理が来てできれば2回見送った後できれば
妊活したいのですが、まだまだ安定しなそうで😭
早く赤ちゃんが欲しいです😔

コメント

さらい

翌日にはとまりました。
40日後にせいりがきました。

  • messyu

    messyu

    1日で止まる方もいらっしゃるんですね!
    40日後は長いですね!😳

    • 8月16日
  • さらい

    さらい

    一ヶ月~40日ぐらいで生理くるひとが多いみたいですよ
    ママリでみたら。

    • 8月16日
  • messyu

    messyu

    やはりだいたい1ヶ月後くらいなんですね!
    こんなにダラダラ出血して止まってから1ヶ月ではなく、あくまでも手術から1ヶ月なんですかね?😞

    • 8月16日
Mi

茶オリのような少ない出血が丸々1ヶ月続いて、止まることなく鮮血となり量が増え、かと思ったらだんだん減って、止まりました(*'ω'*)
あ、術後初生理だったのね、と終わってから気づきました(*'ω'*)

心身共に辛い時期ですから、なるべく無理はしないようにしてくださいね(*´ω`*)

  • messyu

    messyu

    1ヶ月ダラダラ続くのも嫌ですね😭
    一回完全に止まってくれないと生理なのか判断が難しそうですね😔

    お気遣いありがとうございます😭
    ちなみにmiさんは流産後どのくらいで妊娠されましたか?😭

    • 8月16日
  • Mi

    Mi

    1年半かかりました(´°ω°`)

    • 8月17日
deleted user

2週間ほどで止まりました!

  • messyu

    messyu

    2週間なんですね!
    私ももう少しで2週間なのでそろそろ止まって欲しいです😔

    • 8月16日