※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
妊娠・出産

帝王切開で2人まで面会可。義母や旦那は嫌で、実母に来てほしい。どう伝える?

前置胎盤で28日帝王切開です2回目です
コロナで面会は禁止ですが帝王切開の時だけ2人まで面会出来るそうです
私の県もコロナ感染者2桁になり段々増えてきました💦
義母の友達がここの病院で出産したみたいで帝王切開の時だけ面会2人まで行けるってこと知ってると思います😢
来れてもガラス越しの面会だけだと思いますが…
旦那は仕事なので来れないてなっても義母が来そうで正直嫌ですし来て欲しくないです妊娠前までは仲が悪く妊娠したらコロッと態度変わったというか優しくなりました上の子妊娠中もそんな感じでした😣
旦那とも仲が悪く来て欲しいとは思いませんし1人か実母に来てもらいたいと考えてます✊🏻
皆さんなら義母や旦那にどう言いますか?
批判はやめてください😭

コメント

haru

集中したいから一人で産む。万が一病院でコロナ貰ったりしたら大変だから来ないで大丈夫だよ。

って言いますかね🙄

のりたまこ

面会は実の親か配偶者の2人のみと言うことにしますかね‼️
私も義母きらいでこられたくなかったから2人目からは義実家は面会拒否にしといてむこうには配偶者と実の親だけと伝えてもらいました❗突撃でくる可能性があったので病院には面会謝絶と伝えておきました😆