※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

頑固で、幼稚で意地っ張りな旦那について。いつも喧嘩をすると向こうが…

頑固で、幼稚で意地っ張りな旦那について。

いつも喧嘩をすると向こうが発端でも
いつのまにか私が悪いことになり
最後は機嫌が戻るまで謝り続けるのが私の役目です。

でも今回はもうなんだか疲れて、放っておこうと思います。こういう旦那は放っておくとどうなるのでしょうか。

今日はコロナで延期に延期を重ね、家から20分の距離のホテルに泊まることになってます(一応結婚記念日祝いのつもりで4か月前にとったホテル)

昨日喧嘩して、もうキャンセルすると旦那が言い出したときはもうすでに100%キャンセル料がかかってくるときだったので、私は(家事もしなくて良いし)上の子と二人でとりあえず、行こうとおもいます。

本当5つ星ホテルとっても一時の感情で、平気でやめるという旦那の一時的なスパンでしか物事を考えられないところ、アホすぎて無理です。

コメント

シシリー

うちの旦那もおんなじような感じです😭

旦那は人格障害なので、あー言えばこう言うで絶対自分が正しいと論破してきます汗💦また、怒ってる時は別の人格になるらしく、怒る前に契約したことや人間関係を全部切りたくなるらしいです😅
この間は車を契約したのに、キャンセルしたり、、
出産前日に怒って、入院手続きと面会は行かない!!と言ったり、、

対策は、とにかく離れて、時間をおくことです‼️
怒ったら別の部屋に行って、最低3時間は時間おくと、謝ってきたりしますので、おすすめです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当うちの旦那もそんな感じで平気で家族以外の人に迷惑かけることするから、ほんと軽蔑します。
    そういうことする人ってなんなんでしょうね??理解不能です。

じゃあ今日はせっかく距離をおける場所があるのだから、ホテルに泊まるのは正しい選択かもしれないですね!😆自信が出てきました😌

• 8月16日
  • シシリー

シシリー

もしかたら、うちの旦那とおんなじで人格障害かもしれません💦
    病気だと知ってから、かわいそうな人💦って思ってしまって💦
    私が妻なんだから守らないとと
    思えるようになりました笑

ホテル泊まるのは正解だと思います😆息子さんと楽しんできてください😆

• 8月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

絶対そうですよね😌私も何度も疑い、そこにたどり着きました!

ありがとうございます💓

• 8月16日