※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない状況で、夜中に激しい痛みで目が覚めることがあります。妊娠中でも前駆陣痛の可能性がありますが、出産兆候はまだないようです。

眠ると前駆陣痛が強い方いますか?
いつも寝てて、夜中になると生理痛みたいなお腹の痛さで眠ながらもお腹痛いっていう意識がある状態の睡眠しかできていないです。
今日も夜中に今までにない猛烈な痛みが一瞬走りパッと目が覚めました。
いつも寝てるときにお腹が痛いのですが、何故ですかね。

38w3dになりましたが出産兆候ないです(>_<)

コメント

ぷよたん、

私も寝てる時でした!!
パッと目が覚めてそこから痛くて寝られないとかありました!
2週間前とかから痛くなって予定日4日越して生まれて来ました!

  • るる

    るる

    そうなんですね(´・・`)
    私も予定日すぎそうで^^;
    促進剤とか使いましたか?

    • 7月5日
  • ぷよたん、

    ぷよたん、

    使ってないです!
    全く子宮口も開いてなくて、まだまだだねーって言われてたんですけどある日突然おしるしからの陣痛でした😂
    それも夜中に😂笑

    • 7月5日
  • るる

    るる

    急に来るんですね( ノД`)
    私も気長に待ちます。
    ありがとうございます!

    • 7月5日
じみちゃん

私も眠るとお腹を下したようなお腹が冷えたような痛みが
深夜、早朝と眠っている時にあり、ここ2日続いています(><)
いま、切迫早産で入院中で
看護師さんに訴えると
便秘かなぁ?ってことで湯たんぽを渡されそれをお腹に当てて寝ますが、治るまで30分~1時間くらいかかってます。

私もこの症状が前駆陣痛なのでは?と思ってますが、素人がプロに口出し出来ずモヤモヤしてます(><)

matさんの求める回答になってなくてすみません(><)
症状が似ていたもので、ついコメントしてしまいました!