※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ココロ・悩み

コロナワクチンについてのムーンショット計画が政府から出ているが、強制的なICチップ入りワクチンを国民全員に打たせるための法改正が検討されているという都市伝説について、信じている人はどのくらいいるのか心配です。

コロナウイルスのワクチンについて調べていたら、
内閣府が出しているムーンショット計画、というものが出てきました。
読んでみると良くわからないし、SFの世界の話みたいですが、政府が出しているということは本気で考えているということですよね…。

とにかくコロナウイルスのワクチンは国民から人権を奪うムーンショット計画のための、ICチップ入りワクチン。
国民全員に打たせるため強制しようと予防接種法改正に動いている。
もちろん上級国民は例外。

怖すぎるんですが😱都市伝説と言って欲しい💦
この話、信じてる方どのくらいいますか?
本当に強制で打たなきゃいけないんですかね?
家族だけでも逃げ切りたいと思ってしまいました😣

コメント

Na🖤

ごめんなさい、なんか笑ってしまいましたw
信じる人なんているんですかね…😅

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    ムーンショット計画もご存知でしたか??私は初て知って、びっくりしましたよー。。

• 8月16日
  • Na🖤

Na🖤

ムーンショットはなんとなく知ってましたが、コロナウイルスのワクチンに…ってのは都市伝説だと思います😅でも信じてる人けっこういるんですね💦ビックリ💦

• 8月16日
  • ままりぃ

ままりぃ

確かにICチップは中々実現難しそうですね😅

• 8月16日
sun

わたしは信じてますよ前から。
任意だったら打つ気ないです

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    前からご存知だったんですね。私も、元々安全性が確認されるまで打たないつもりでしたが、余計やめとこ!と思いました😅 

• 8月16日
ふ9🍵

その計画は知りませんが、現状のICチップの大きさのものが注射針を通ることはできないのでありえない話だなとおもいます。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    なるほど確かに!✨と思ったらそれを実現するために計画されてるみたいです。。今すぐに!って話ではなさそうですね。

ワクチンの安全性自体に疑問があるのですぐ打つのが怖いことに変わりはないですが😂

犬猫は近いうちに義務化されるようですね。まぁペットは付いてた方が逃げてしまった時とかに安心かもですが。。💦

• 8月16日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

それなら性犯罪者とかに先にやってほしいですね😅

• 8月16日
  • ままりぃ

ままりぃ

確かにそうですね💦
    すぐ釈放されますし。。
    アメリカなどで実際にありますよね。足首などにリングをつけて、エリア外に出ると捕まるみたいな…😅

• 8月16日
ぴぴ

信じてます。というか本当のことみたいですもんね💦
私も任意なら打たないつもりです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    政府が出してる情報ということと、それの裏を読んでいったら…と思うと本当のことに思えてきますよね💦
    私も任意なら打たないです😣

• 8月16日
つま

うちの母もこの前言ってました💦
ワクチンを打たせるために
コロナウイルスを撒いたんじゃないかとも言われてますよね
とにかく安全だとわからない限りワクチン打ちたくないです。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    お母さんがおっしゃっていたんですね💦
    もしそんな陰謀があったら怖すぎますよね😥
    真実はわからないですが、
    そもそも早く開発されすぎて安全性が確立されているかわからないのは絶対ですよね😣
    私も安全!とわかるまで自分も家族も打たないでほしいと思ってしまいます🥺

• 8月16日
ちゃむ

今回ワクチン開発してる会社のほとんどに大量のお金を撒いてるビルゲーツがデジタル認証できるワクチンを打たせるんだって息巻いてたんで、実現できるかどうかは別にして計画はありそうですね😱

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます。
    え!ビルゲイツが出資してるんですか…😱💦
    そうですね、いずれは…という計画があるのかもしれませんね😢
    気をつけないと!と思いました。

• 10月7日